個人情報

検診を受けると思います。

今年もクレアチニンが1.0で通知が来ました。
男性なら正常ですし巷ならなにも言われないのに毎年テンプレートな医者の物言いにピクピクします。

ドックのように個別に受けるときには言われないので医者も割りきってるか検診の担当は二番手なのか個人情報が怖くて面倒がって分析しないのかもしれません。
AIにさせたらどうなるんだろう。

毎年の数値なら本人的に一生付き合うことであって貶される覚えはありません。
食べなければ落ちますがそれは不自然ですし他がおかしくなります。

もう20年も毎年検診と検査としているのだから、個人傾向を加味した診断をしていただいていいんですけど、というかするべきだと思います。
個人情報持ってるならちゃんと使うか本人に理解できるデータベースを覗かせてほしいです。

それにしてもクレアチニン、どうしようかなあ。
と思いながら再検査代わりの電話問診で先生と話したところすんなり終わりました。まあそんなもんですよと言われたのでよかったです。
たんぱく質減らせばいいので血を抜くときには調整します。
貧血や筋肉とうまく調和できる量を目指していきますかね。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~