携帯不携帯

たまにはよいなあと思いました。

自宅を出て駅に着くとスマホを忘れていることに気づきました。
今までであればそれでも自宅まで帰っていたのですがなぜか今回は「まあいいか」とそのまま通勤しました。

連絡をもらう予定はなくはなかったのですがなんとかなるだろうと、その日は仕事もそれなりにありそうだったので集中して早く帰ろうと、そんな皮算用で通勤しました。

帰れなかったですけどね。

昼休みもなかったので(おにぎりはたべました)ちょうどよかったです。
ただ、好きではない仕事をしていたので心が錆びました。
とはいえスマホがあれば癒されるかというと結局癒すのは運動だったり睡眠だったり本だったりするので単に休憩しなかったせいだと思います。

行きかえりの電車をゆっくり眺めたのも、同乗者を眺めたのもだいぶ久しぶりで、それはそれでよかったです。
普段の依存度合もわかりました。
たまには良いと思いました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~