パトカー

びっくりしました。

自宅の最寄り駅を降りてスクランブル交差点を渡っていたら急にパトカーがサイレンを鳴らしだしたので何かと思ったら二人乗りの原付が2両歩道をかすめてスクランブル交差点を歩行者ぬって通り過ぎました。

すぐ横を通られたので避けるのに全力を使ってしまいましたがふとぶつかったほうがよかったんじゃないかと思ってしまいました。
ぶつかるふりして背中の重量物をぶつけて転がすとかいろいろ妄想しましたが、へたくそが何かしても周囲の歩行者に迷惑がかかりそうだと訓練必要だからやらなくて正解だとは思いました。

殺伐としていたので招いたのではないかと神様に反省しました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~