東京クロノス

VRネタです。

東京クロノス、クリアしました。
正しく間違えていけばやり直さずにもコンティニューで最後まで行けます。
正しく間違えなかった私は一度目に戻りましたが・・・。
最後の選択肢、自分の身体を刺したのですが無反応だったのでうーんとなりましたが、身体以外にもありましたね、画面にある自分のパーツ。

ストーリーはラノベや厨二というか甘酸っぱく純粋なところかなと思われました。
設定矛盾しているようなところもちらほらありましたので完璧でないと駄目な方は向かないかもしれません
小中で読んでいた漫画の雰囲気でしょうか。

VRは、レビューにもあったのですが、大きさがおかしいです。頭や小物の大きさが特に気になります。
モーションもありませんので静止です。しゃべる人は動きますが周囲は動きません。

よって4000円払って後悔する人もいてもおかしくはないです。
まあ高かったな、とは思いました。
応援投資したことにしていますがスタッフロールの人の量にこれかと思いました。

涙腺脆いおばさんである私はしっかり泣きましたしかれいちゃん大好きです。
かれいちゃんが好きなのでまあ満足です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~