偏見

無自覚は怖いです

自分もそういうときがあるのだろうと思うと第三者的な自分をもっと飼いたくなります。
ある程度の価値観がなければ判断はできませんが自分が無意識にしたがっている価値観に気づくことは最重要課題です。

他の価値観を見ることで気づくことが多いですが、自問自答でも見つけたいとよく思います。

上司はとても善い方でありがたいのです。気付けは修正できる柔軟性をお持ちなので信頼していますが、染まっている発言が希に出ます。
安心して指摘できるのでさらっと言えば気を付けてくれます。

想定や推測が決めつけにならないようにしていきたいものです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~