NISA期間満了

今回はちゃんと見ました。

昨年は気づかずに半年すぎてましたからね(笑)

見たのは大みそかでしたがセゾンさんの表示はすでに統合されていました。
タイミング的にどうなんだろうと思いつつ手作業な気もするのでシステム的な表示上の問題だろうと思うことにします。

マネーフォワードさんはまだ別口座だったので見比べて、無事に評価額が原価額になっていたので見た目は損益がまるっと減っていますが利益が損益に換算されると思うと感無量というか、不思議な初体験です。
それで得なるのでなんとも感覚を信用してはいけない世界です。

今年の終値はかなりがんばってくださったのでほくほくです。

この額をまるっと払ったことになったと考えると得した気がするのでそう思うことにします。
20万くらい、ですかね。すごいです。5年は投信で考えると短い期間ですがそれでも1.5倍です。
ありがとうセゾンさん。心置きなくFMDできます。
来年はセゾンさんから変更したひふみさんの口座が満了になるのでさらに期待できそうです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~