ユビデル

世の中同じことを考える人は必ずいるようです。

やよいさんの指だし手袋とアームウォーマーを愛用しています。
が、指だし手袋で自転車だとちょっと冷えます。
のでカバー付きを探しましたら、もともと欲しかったものを見つけました。
カバー付きでも親指問題があるのでまし、という程度でたが解決です。

指の指紋の真ん中あたりに穴があって指が出せる手袋です。
Amazonで「ユビデル」ででてきます。
注釈を読むとマツコの知らない世界で紹介されたようです。確かに紹介されそうです。見ないですが好きな番組です。

個人的には軍手などの下にするピッタリ手袋の指紋のあたりをちょっと切って同じように指を出して使っているのでこれだ、と即決しました。
ちょっと高めですが。
かわいくなくていいので指が出せる穴付きの手ぶくろがやよいさんの雰囲気の手袋であったらいいのになあ、と思いました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~