判断に悩むこと

私は欲しくありませんが需要はあります。

今はいいのかもしれないのですが、外に出て価値にさらされたときに後悔しないのかなあと思ったりします。

話すときには目的と理由を一緒に話すのですが、その方はそのあとの具体的なここをこうしてしか覚えていただけず、同じ趣旨の違う指示を何度もしないといけません。

その方はそれでいいと無意識の層で染み込んでいるようなので、その方の出身地はそういうところなのかもしれないと感じながらこの方はここをでたらどうするんだろうなあとぼんやり思います。

リストラされるようなリスクなどは、正常バイアスで思考回避しているような感じがします。
ご本人がそれで幸せだとしたら多様性の広さに瞠目します。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~