蛇口

交換しました

借家なので大家さんのメンテが入るわけですが、今回は蛇口の交換でした。
洗濯機のホースを付ける場合、普通の蛇口だとアタッチメントを付けますよね。
そうならないように蛇口を洗濯機用のものに交換するとのことで、部品を配布されたのでしてみました。

久々のレンチの登場です。
洗濯機関連は水が面倒ですがまあ大丈夫でした。雑巾たくさんあったので。

途中パッキンが2種類あって奥のパッキンがあることに気づかずはまらないと一生懸命押し込もうとしたのはご愛敬です。
きれいにはまりました。

アタッチメントのパッキンがとってもアレなのですが引っ越し先で使うかもしれないのでパッキンだけその時調達だなあと思いながら乾かしています。

取った蛇口、どうしたらいいんだろう。捨てていいんだろうか・・・。怖いので保管しておきます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~