ショックだったこと

いや、まずないのですが年でしょうか

未だに信じられないのですが、忘れ物をしました。
仕事に行くのに携帯を忘れることは年に2回くらい、とある精神状態の時にはありがちなのでまあわかります。
出かけた先に忘れ物をしてくることはちょっとありえません。
でもしたので、確かにちょっとした条件は重なっていたのですが、それでもショックです。
事故は偶然の重なりですが、確認することを忘れるほどだったのかとそれもショックです。

しかも、3日気づかなかったのもあり得ないのです。
普段していないので気づきませんでしたが、確かに指輪はよく忘れるので身に着けて同化するようなものはチェック機能が甘くなるのでしょうか。
なにってvivofitです。検診で外して、服と一緒に袋に入れて、つけずに帰ってきたようです。

はあ。悔しいです。
といいたいけれどさほど悔しがってなくて、諦めている感が強くて、そんな自分は嫌いなのです。
だいぶ甘くなりました。

昔だったら母親に怒鳴られるまで悔しくて地団駄踏んでいたものですが、堕落するのは早いものです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~