おしゃべり

きらいではないです。

むしろ好きです。ただし相手を選ぶというか、話題が偏っているかもしれません。
人見知りなのでなかなか進みませんが、話しやすい人とは話せます。

そんな体なので話せるひとはごく限られた人ですが、内弁慶というのでしょうか、内側の人にはほぼ何も考えずにだらだら話すのでめんどくさいやつです。
久しぶりに、話せたのでひとしきり話してしまいました。
私自身はすっきりしましたが付き合わされる相手がどう感じているかは気になります。

なかなか、ひとって難しいです。
感じていることを認知するのも認知したことを伝えることもとても難しいです。
それだけで逓伝率が下がります。

自分が思っていることもまやかしかもしれませんのでなかなかに世知辛いと思うのです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~