きららさんが壊れた

いや、きいてはいましたがはやいです。

まさかまさかもう壊れるとは。ヘルシオさん。
衝撃には弱そうなsharpですがスマホはAQUOSで・・・丈夫です。
そして命名きららさんのヘルシオさんはデリケートで壊れやすいと聞いてはいましたが、いやマジですかレンジない生活とかどうしろと、いや大丈夫ですけど鍋あるので。となるくらいに衝撃です。
あ、と思ったときにはすべてがダウンしたかのような消えっぷりでした。
信頼という偏見ですが日本の家電にあるまじき繊細さです。

日立の(うちで買った安い)洗濯機とかとてもワイルドですよ?

と現実逃避はさておき、18時前だったのでまずはお客様センターに電話して「うんともすんとも言わないのですが何かすることあるか聞きたくて」、といったところ、18時が近いので明日でもいいですかと聞かれたので内心マジですかと思いながらいいですよと答えました。
うんともすんとも言わないと言ってるんですけど。困らないと思ってるんですかね・・・。
まあ私も窓口采配しているとそういうオペレーターがいることはよくあるのでわかりますが残念でした。
そして、修理受付は20時までだったので電話しました。こちらは10分待ってつながらなかったので切りました。アナウンスでweb受付があると聞いて並行して登録などしていました。
土曜日に来てもらうように申請してとりあえず様子見です。
ちなみにヘルシオさんの修理は来てもらえるらしいです。ただし申請可能日は明日ではなくあさってからでした。明日はもうタスク配分しちゃってるんだろうなあと思いつつ、そうかあ、と思いました。
そうでもないとブラックってなっちゃいますもんねえ・・・

サービスの見極めって難しいですからねえと同情しつつも利用者としては残念なジレンマです。

そして翌日のコールバックは1回でした。改めますって留守電にはいってましたが翌々日でしょうか。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~