beat saber

1.13.4新曲が増えました

新しい曲が増えていて、4曲ほどですが、その中のひとつがやはり難しい曲です。
ghostなどほどではありませんが、初見ではちょいまてごるあと言ってしまうくらいの速さでした。
しかも途中で「ふぁいと♪」とか合いの手が入るのでここからマジかと思ってたらやはり落ちました

でも好きなリズムなのでつい何度もやってしまいます。
慣れるとさほどでもないのでwarriorsと同じくらいの難易度かもしれません。

しばらくやってなかったので腕が動かずリハビリのようになっています。

対戦空間もまた変わっていました。
曲が決まると音と色で知らせてくれるようになりました。
選曲ルールは相変わらずよくわかりません。
ある程度多数決になったような気もしますが多数の曲にならないこともあります。
とりあえず選んだ時に他の人が持っていない曲が分かるようにしてほしいですね。
独りで始まった時のむなしさがつらいです。即giveupです。

対戦結果がよりみんなにうれしい感じになりました。
今までひとりだけアップでトップのとき嫌だったんですよね・・・
表示が気になってググったらverup情報ありました
日本語 英語
これらによると対戦後表示される個々の内容は
・Perfectionist – フルコンボ
・Longest Journey – コンボ数が最大
・Casual Cutter – コンボ数が最小
・Saber Surgeon – 最高の精度
・Lumberjack – 最低の精度
・Jazz Hands – 最も手を動かした
・Fencer – 手の動きが一番小さかった
・Restless Slicer – 最もセイバーが動いた
・Nihilist – セイバーが一番動かなかった
・No Mercy – 最多のグッドカット
・Air slicer – 最小のグッドカット
私はjass handsをもらうことが多いです。くいくいしてるんでしょうね(笑)。
その次にsaber surgeon や longest journey ですね。

対戦すると曲の間が空くのがもったいないのでsolo中心ではありますが対戦で見かけたらコイツかと思ってください。

今度zenモード試してみます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~