かけっこ

シーズンです

年度が開けてまた年度の負債のように年度に一度通らなければいけないイベントたちは、4月にこなすことが多いです。
終わってないと気になって仕方ないので待てないのです。

桜も緑になりつつあるなか、体力測定してきました。
今年は準備したのでそれなりにできたので納得しています。

3キロ15分切れたのは久しぶりです。
腕立ても腹筋もまあまあここ5年ではよい成績です。

とはいえ組んだ2歳ほど年上のお姉さんが私よりも筋力あってすごいなあと思いつつ少し恥ずかしかったのでまた頑張ります。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~