検診

異常がなくても油断大敵です。

体力測定からの検診というなかなかなスケジュールでしたが行ってきました。
コロナのおかげでというのも変ですが、一時間ごとに人数が決まっているので例年の長蛇の列もトカゲの列くらいで済むので待たずにできます。
これはそのまま続けていただきたいと思います。

久々の歯科検診ですが異常なしと言われてもあることを知っているので検診だから仕方ないと思いつつ2度と信用してやるもんかと歯科通院の大切さを再確認しました。
眼鏡を忘れなかったので掛けて検査をしましたがやっぱり来年は外してしようと思います。
眼鏡かけたら見えてしまうので私的に確認にならないのです。
免許証は裸眼なのです。
当たり年で聴覚検査もあり、とてもよく反応したらとてもよい結果が出てきました。当然ですが。
最後の問診でも太鼓判を押されたので検診としては成功です。

生活習慣病検診のほうが問題です。
日々の生活は大切ですが堕落するのも簡単です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~