うなされそう

後ろめたいこともあります。

大きなイベントがあり、みんながそっちを向いているときにひとり違うことをすることも可能です。
ムラであれば八分にあうのかもしれませんが先が見えていれば開き直りもします。

そんなこんなで今週早く帰れそうな唯一の日がイベントデーという状況で
イベントが終わるのを待ちきれずに帰りました。

どうにも不要につるむのは苦手です。
輪にはいっていないのだからいんじゃないかなあと思いつつ多少苦言がきたら考えるかもしれませんが役に立たないなら視界に入らないのが一番だと思ったりもします。

それよりもイベント前に受けた指示をどうこなすか考えると夢に出てきそうで悩ましいです。
やれば通過できることはわかっていますのでやるだけですが感情は別です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~