マスクの夏

そうだった、と思いつつ変えないのです

夏のマスクは蒸れます。
それでもウレタンマスクにしないのはどうなんだと思いつつやはり不織布マスクで通そうとしている自分にあきれます。

自分では見えませんがそうとう見苦しいのだろうなあと思います。
あと何年、もしかするとずっとかもしれませんが、マスク生活かと考えたら前向きに考えてもいいのかもと思います。

でもウレタンでも蒸れるのは一緒なんですよね。呼吸は楽ですけど。

内側に入れる枠を使っている人を見ると賢いなあと思います。
善し悪しがありますし顔の形もありますので試していくしかないですね。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~