残業

80時間、とは。

仕事がやらされであるかぎり何時間だろうが苦痛だろうと思います。
組織の教育のすごいところは仕事を前向きにとらえるための思考法を刷り込むところだろうと思います。
実際200時間以上していたころはやりがいしかありませんでしたのでそれもありなのではないかなあとも思います。
今は2時間すら嫌です。職務の違いかもしれません。
自分が決めたかどうかの違いかもしれません。

80時間だとすると土日出ずに1日3~4時間、組織では普通に超えます。
余計な仕事をする暇はないので仕事量が半端ないのだろうと思いますが仕組みごと変えないと減りませんので時間のみを評価指標にされても進まないのだろうと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~