beatsaber新曲

こうきましたか、と

BTSが来てmusicpack4がきて、新曲が入っていたので迷わずポチったのですが、いや多分もう自分からは触らないと思います。
もしかしたら何かのタイミングで気が合うかもしれませんが、今日はありませんでした。
どうしたんですかねこの曲。無知で知りませんが、全く気分が乗らないです。
ノートは今までの流れを汲んでそれなりに並んでいい感じの難易度だと思います。

いや、びっくりしました。
一曲くらいあってもいいのにと思いました。
それでも通しでやったら疲れたらしく、そのあとのonehopeのexpert+は精彩を欠き最後までたどり着きませんでした。

いい感じに疲れたので寝ます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~