終電ダッシュ

座れる終電もなんというか今だからです

今の仕事でそんな日があるとはあまり思っていませんでしたが巡り合わせの恐ろしさです。
16:30に始めて23:40まで、時間に意味があるとよいなあと思いつつ、結果は火曜日までお預けです。

とにかく終電を捕まえるためにダッシュです。ダッシュといってもかけっこ程度ですが。24時を目指して。
無事に4分前にたどり着きました。

とめどなく出てくる汗をふきふき、終電のわりにすいている電車に座って、家に着いたら、1時間ほどでアドレナリンは止まり睡魔に襲われます。
この記事もふつりふつりと記憶がとんで舟を漕ぎながら書いていました。投稿しなくてよかったです。

大体着席している程度の電車は、終電な感じはしませんね。
一組ご機嫌でお話ししている方々は食事会でもされたのか週末感を醸し出していました。
こんな時期ですので寄っている人がほぼいないのはありがたいです。
問題はその程度のかけっこで発汗すさまじく隣のおじさんが不快でなければいいなあと申し訳なかったことでしょうか。

できればもう次はいいかなあと。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~