面談

ダブル受験です

息子のほうは放置ですがなぜか面談と集金はもってくる(他は父親)ので行ってきました。

毎度学校の面談で圧巻なのはその時間管理です。
ひとり15分で必要な情報を伝えて、得る、という作業、テレフォンショッキング並みの技のように思われます。
雑談じゃないのでまた違う難しさがあるような気がします。

今回は私のほうに時間の余裕がなく、終了時刻に学校を出ないと仕事に遅れるという状況でしたが
問題なく時間前に始まり時間通りに終わりました。

15分の情報量、というもののひとつの尺度をいただいたような気がします。
肝心のお話のほうはほぼ想定内ではいはいで終わりました。成績上がるかなあ・・・。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~