歯磨き

楽しいです。

onetuftに出会ってから半年過ぎましたが、歯磨きが楽しいです。
普通の歯ブラシだと、届かないところがあってついいい加減になっての今があるのですが、onetuftに出会ってからは隅まで磨けるのが楽しくて、大体20分くらいかかるのですが(だって歯間が半端ない)、終わった後のさっぱり感がどうにも快感です。

今のところ早く帰宅できているので続いているのかもしれませんが、風呂に入りながらでもある程度できるのでこのままの状態をキープしたいです。
パソコンの横にあるジャムの瓶に入ったonetuftたち5種類と、歯間ブラシ4種類、健常者であれば呆れるかもしれません。

これ以上進んだら、歯が抜けますので・・・危機感、はあまりありませんが、ぞっとはします。

顎の骨、歯を囲んでいる骨を再生するにはどうにも歯茎がないとだめだよなあと思いながら、腫れている間にやってくれたりしないのかなあとぼんやり思ったりしました。
引きしまっちゃうと歯茎がなくなっちゃうので移植するととあるサイトで拝見してそんなことを考えた素人です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~