女子会

娘に言われました。

この休暇中人とzoomで話す機会を作っていて、ふと大好きな友人と会えてないけどこれでだべればいいんじゃん、と今更に気付き、連絡して喋る時間を取れました。

zoomさんを多用していたせいか、40分超えOKのメッセージが出て神様!と思いましたがしっかり機能拡張オファー付でした。カレンダー連携悪くないのですがもうちょっと焦らします。

のんべんだらりと付き合い続けている友人たちですが、久しぶりに近況を確認してすっきりしました。
子供たちのことも話題になったので娘が反応しましたが友人の末の娘が出てきてかわいらしいこと。ヒトの子ですので(笑)

相手してくれる友達がいるのはありがたいです。
おわって娘に昔遊んだ○○ちゃんのお母さんと言っても当然ながら全く覚えておらず、「母氏(ははし)女子会」と温かく結論付けてくれました。あなたもきっとやるのよええ。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~