bluetoothイヤホン

ちょっと新調してみました

スマホ変えてないので本領発揮はそのあとかもしれません。

動機はbluetoothイヤホンでは聞くことのできない音源の音ゲーがあったというとても本人的に重要で一般的にあっそという内容です。
そんなもんです。

音のない音ゲーとかありえませんし。
かといって有線を付ける気にならないのです。

で、最近のイヤホンも見てなかったのでどんな感じかなという情報収集をかねて買ってみました。
ひとつは耳穴に接触しない耳掛け後ろまわりのものとカナル片耳のものの2種類です。

通話もそのままという前提がもうイヤホンといいつつイヤホンマイクですしマイクの有無の確認を気を付けないとまれにマイクのないものもある可能性があるなあと感じました。

そのアプリの前提で行くとそもそもbluetoothがダメなのでbluetoothのバージョンが上がったからと言って全く解決になっていないので単なるイヤホン新調でした。

なのでスマホも新調するんでしょう。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~