どうも他人事に思えない

サービスマネージャです。

朝の04:50からのNHKは解説タイムで勉強になります。
まとめ方が、です。

ちょうどみずほ銀行の話でなんとなく聞いていたのですが頭はどちらかというと自分の来歴と重なって着想持ちの妄想がどこまでも広がっていました。

あんなことやこんなこともあるんだろうなあと、解説をとんでもなく置換した脳内理解の「責任泥試合より各部門インシデント対応に全力」というのはわからないでもないけど解説さんはそんな解釈ではなくて報告あとまわしみたいないいっぷりであれと思ったり各部門に経営層もいれようよと思ってみたり。

事件、日々ありますよね。ほんと。
違う場所にいる同じ人たちと勝手に絆を感じます。
他人事じゃないなあ、とやっぱり思わざるを得ないのです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~