瞬間湯沸し器

昔そんな指導官もいましたが今や自分じゃないかとヒヤリとしました。

年を取ると幼稚に戻ると言いますが、我慢しなくなる、というほうがしっくり来ます。

傲慢という言い方もできるのかもしれません。
傍若無人というのかもしれません。
これ、どうしたもんかなあと。環境ですが、上がいないのはよくないかもしれません。
自戒が行方不明です。

昔そんな人たちを見て自分はなるまいと思ったのにこれです。
逆鱗が増えるのか暴露されるのかなんとも面倒な退化です。

身の程知らずがほんとにキライなんだなと思いつつ、なんでそんなに一気にキレるのかと思うと、それ自分に言えよと言えないからで、気づかれずに搾取されてたり八つ当たりされてたり理解評価されていない人たちの姿がちらつくからなのだろうと感じます。
ただの義憤欺瞞です。自己満足の極みです。
めっちゃ迷惑な婆です。

はっ、更年期症状?いや言い訳です。
頭冷やします。
それにしても業腹でした。やっと過去になりそうです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~