そしてoculusに戻る

なまるにもほどがあります

このところ朝のジョギングもどきを再開したのもありoculusを触っていなかったのですが、久々に土日まるまるフリーな週が来て、家も片付いたので出しました。
dance centralの曲を聞いたら振り付けを思い出せずヤバいと思ったのがきっかけではあります。

ものの見事にへたくそになってます。
踊りこんだ曲と好きでない曲の劣化差も顕著です。さすがに躍り込んでいるものは何回かやればミス数回になりますが、そもそも大して好きでもなく付け焼刃で点数をとったものはベストとの点差が躍り込んだ曲の4倍です。

そしてbeat saberは腕のすじにきたのですっかり筋力が落ちています。
さらに来てない間に2セットリリースされていたらしくポチリましたが背景は素敵ですが曲はまあ、そうですか、というものでした。
でも背景きれいなんですよね・・・盤がないというのも面白いですし・・・

悔しいので、また年末年始に向けて練習します。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~