荒らし

心が荒みます

2年半、曲がりなりにも人間関係を作りながら丁寧に揃えてきた調整をざっくり台無しにされました。
というと言い過ぎで、上司があまり理解せずに昔の資料を作ってかさ増ししたので終わった論点が蘇って皆様から指摘を受けた、というところです。

座長色に染め上げた資料を変えたので変更を戻すように指摘されて思わずほくそ笑みました。しかも呪言つきです。

ダークです。

隠している部分が見えてしまって気の毒にと思いつつ、まあ私のそれなりに気を遣った仕事を踏み散らしたらしかたないよねとも感じました。

最初は悔しくて涙も出ましたが、よくよく見たら去年一昨年私が作った資料を使って作られた資料をパクったようでだんだん笑えてきました。
陳腐化した部分と新しい部分、全然把握してないんだなあと、嫌みのひとつも言う気にならないくらい脱力です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~