速い、は怖い

久々に猛獣が来ました。

比喩だといったらおこられそうですが、どこにいっても猛獣使いだと言われる私にとってあなたは猛獣といっていいと思う、と、言いたいです。

何が猛獣かって、頭がよくて読みが早くて手(仕事)が早くて殺気放って相手をねじ伏せてたら、そりゃ言われるんじゃないかと他人事ながら思います。

まあ、アウトサイダーに懐かれるのは子供のころからなので、今更ですが、私は猛獣ではない、と断言します。

久々に一週間もいるので、楽しいですが、仕事は進まないなあと思ったのでちょっと緩急つけます。
でも私のかわいい後輩を餌食(色とかじゃなくて、ほんとにガチ)にするのはぜひ回避してほしいと切実に思ったりします。

私には虎の子供のようなものに見えるのですが、虎なんですよね。猫じゃない。そうなると自分も猛獣疑いが再燃するので蓋をするのです。

今回も、みんなが苦手なキーパーソンの攻略を半日でして、あげて落とす気満々です。頼むから大事な人財泣かさないでと心配しています。無事に来月が終わりますように。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~