遠足

子供を差し置いて。

世の中も遠足にいけるようになってきたようで。
よかったです。
そんなこんなで自分も行きました。
賭けは勝てばいいのです。

竹芝なんてそうそういくことないので、ターミナルを経由して初めて浜離宮に入りました。感動。
快晴で、人がいなかったら、貸し切りじゃないですか。
ゆっくりお昼持って散策したいです。

コロナで全く理事の交流なかったですが、最後にいけてよかったのかなと。

単独行動ばかりしてましたが。つるむの苦手です。
周囲が気の優しい素敵な方ばかりなので、(でないと理事なんか受けないですわ)安心です。

バスも対策でゆったり座れてうとうとしてましたので、好きに過ごさせていただきました。
無理やり喋らなくていいのがいいです。
心地よいのです。とても。

散策する時間ができて浜離宮に行ったり帰りがけにダイアログインザダークの空間を見つけたのも収穫です。

お昼ごはんでは端数処理で違う方々と同じテーブルになりそれはそれで楽しい女子トークです。

劇団四季とか、初めてですし。
ライオンキング、楽しみました。声が素敵でした。なぜか誰かと手を繋ぎたくなりました。拍手たくさん。
そろそろ、管弦楽のコンサート鑑賞も再開したくなりました。

帰りふと見たら川越に足利銀行があって写真撮ろうかと思いました。似てるとは思いましたがやっぱり気が合うのかもしれないと感じてしまいました。

結局、楽しかったです。
今までいかなかったのは機会損失だったかもしれません。勇気が足りませんでした。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~