アンカー追記

アンカーの起点が変わる人もいます

なんでアンカーの話になったんだっけと思い返したら、とある方の挙動の話だったことを思い出しました。

同僚が言うには、その方が気まぐれにすぐにかわるというので、目標を状況に合わせているのではと返して、正しいことを価値観に持つので正しいことが変わると変わる、と表現したあとにアンカーが脳裏に浮かんだようです。

この同僚が猛獣なのですが、じぶんも気まぐれだと言ったら呆れられ、あんたいつも変わらんと言われたので合格らしいです。見てるポイントが違うのだろうと思われます。
価値観は変わらないですね確かに。人を軸にしないからかもしれません。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~