あら意外

そういうこともあるものかとひとつ勉強になりました。

勤労感謝の日が火曜日だったので、月曜日はお休みな雰囲気だったわけですが、急遽ボスが出勤になったので朝会が復活しました。

珍しく意味わかんねーと息巻くする隣の部署の方とその上司である先輩によもや私の部署の小僧がまた粗相でもしたのかと引っかかっておりました。

先輩が来て愚痴るにはまあボスの指示と価値観と意思決定の矛盾が近いほどに被害に遭うのでというようなことで、先日の引っかかりの意味がわかり、うちの小僧のせいでもないともわかり、ほっとしつつもとうとう剝がれたかとも残念に思ったところでした。

わかりますが自分はなぜか被害に遭うことはないので先輩が対象になっているのかと不思議になりました。
何が違うんだろう。

また人事異動で困ったセットになったので、混沌かなあとも思われます。
近づかないに越したことはありません。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~