パンくずリスト

すごい命名だと思いました。

職場は保守的な、というかITに疎いというか、なところなので、見せられたら質問返しがくるなあと思いました。
初めて聞いたときは一時履歴のことかと思いきや、ちゃんとした階層もさすのだと知り唸っておりました。

消えないものならヒカル石にしていただいてもと思いますが食いつきがいいのはやはりパンなのだろうと諦めつつやはり組織内の提示には別のことばを使うことにします。
余裕のある場合であれば紹介することもありますが、なんといってもマイナスプロジェクトですのでふざけている雰囲気がするものは出せないのです。

さんざん笑いましたがやはり不採用です。はやく出せるくらいプラスになってもらいたいなあとぼんやり思いました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~