すっきりしたこと

レバレッジ、という言葉がいまいちピンとこなかったのです

売上=単価×量
なのですが、量をあげる話を勝間さんやウェルスダイナミクスから聞くのですが、10年前であれば全くピンとこなかったですし、数年前でもなんとなくぼんやりした靄が見えるくらいでした。

で、神田さんの先日の赤城さんとの対談で、開眼されたわけです。
勝手に自分が増殖されていくってこういうことか、と。

となると、ですよ。むずむずしてくるではないですか。
勝間さんが言ってたポイントにようやっと着いた気がします。
定年まで働く、と意思決定していますが、副業させてくれないかなあと思うわけです。
規定がありますのでまあよく相談しながら、ということになりますかね。

ただ出ししてしまえばいいんです。要は。ノウハウですし。組織内で活用されないし。
怒られそうですけど。

練習ですから、まあいいんじゃないかなと思います。どうだろう。
ということで、streamyardをぽちぽちします。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~