あたらしい日課

結局元の鞘に収まるのです。

新しい職場になって、睡眠時間がたっぷりとれて、音ゲーの成績もよい感じになる程度には回復したところ、なんとなく手持無沙汰になりました。
なんてワーカホリックな自分なんだと改めて認識しましたが、仕事が好きで何が悪い。
というか好きなことを仕事しているならこの上なく幸せじゃないかと。
選んだ過去の自分をほめたい、というよりはこの仕事につけてくれた20年以上前の上司に感謝です。

で、です。いつ走るか、悩んでいました。1時間とるので。
職場に行ってからでもいいですし、仕事が終わってからでもいいです。
で、ならべて日課時限を比較した結果、今と変わらない時間になりました。
やりたいことがたくさんあることを思い出したためです。

ということでいそいそとジャージを出すのです。
とりあえずこれで様子見です。
仕事がどうなるかなあ。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~