TASKCHUTE

進化を見つけるたびにwowです

いつから使ってるのか忘れてますが1年くらいつかってその後記録できていない時間管理ツールです。
こちら
久々にやろうと立ち上げてメタ設定の見直しをしました。
結果ほぼ変えることがなかったです。
さすが過去の自分・・・とんでもねー。
あのころ時間の特性とかめちゃくちゃ考えてたなあと思い出しました。
その特性の複数次元を管理できるのがこのサービスです。
そもそも時間の特性についてワクワクしないとこのサービスにワクワクしないのですがそういう系統の方にはツボだと思います。

で、cloudサービスになってからさらに進化しているのですが、今回は不思議な数字があってクリックしたらなぜかトラッキングしてくれたのでビビってつい記事を書いてしまいました。

きっとメルマガでは聞いてるのです。FBでも書いてあるはずです。
体験するとやはり刺激が違います。
ええ、読み飛ばしてるとか、気づいてないとか、そうですすみません。
ますますニッチに飛躍していくサービスですが、第2象限に費やせているか確認したい方は記録を蓄積する価値があります。
私自身は指標次元が多すぎるのでもっと単純に4個象限評価のみの記録にすればさほど記録に億劫になることもないと思います。
なんといっても「:」が不要ですからね入力。最高です。再生ストップで記録もできます。
時間管理、したい方、おすすめです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~