暗号資産の手前

ちょっと見てみました

まさかそんなに早く運が向くと思わなかったのですが、NTFアプリのSTEPENのコード、入力できてしまいました。
STEPENをやるためにLiquidの口座を作ったわけ(過去記事)ですが、目的というよりは実は口実です。まさかコードとれるなんて。

毎日配布の限定1000アカではなく、twitterです。
ふといれたらいつもの「使われてます」コメントではなく画面遷移してしまいました。2回目(2晩目?)のチャレンジでできちゃったのは幸運?カモ?です。
その日の配布に外れた?のでぼちぼち寝ようかと思ったときにtweetがあったのです。不可思議です。

で、無事に画面遷移してアプリ(ゲーム画面)をみたら
バイナンスならアプリから直接SOLという暗号資産(仮想通貨)を買えるらしいです。
アカウントまで作りましたが本人確認の前で止めました。
バイナンス自体は有名どころですので口座があってもいいのですがまだ情報収集足りてないような気がしたのでGoogle先生に取引所の比較を見せてもらいました。

比較表にLiquid入ってたよかった。信用してないわけではないですが確認という活動は必須です。
で、Liquidは出すときの手数料が高いらしいのでその場合の取り回しなどでほかの取引所を使うかどうかです。
情報が一年前のものですので、だいぶ変わっているかもしれません。

STEPNにお金が入るまで時間がかかりますし走る予定もないので(いま週末)少し考えられそうです。
Coincheckとバイナンスの組み合わせ、どうでしょうね。

これでますますジョギングインセンティブです。
膝を大事に。

Liquidの口座を作るのはあまり手間がかからなくて何週間もかからなかったです。2日?かな。その他お話はまた今度です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~