liquid

開設してみました

ほぼ林さんの言うがままですが、そのあたりは誰を信用するか、というところです。
暗号資産の取引所の口座の話です。
リスクテイクに躊躇はあまりないですが、先日聞いたNFXという言葉を複数の交わらない方向から聞いたので、ちょっとやってみました。

画面見てすすむだけで数時間かかりましたが・・・
そんなもんですよね。なんで平日にやってしまったのだろう・・・

モノは試しなのでちょっとだけやってみます。
あとからCoincheckとかに移ってるかもしれませんがまあまだ運用する基盤ができていないので放置です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

“liquid” への1件の返信

感想などお気軽に~メアドは公開されません~