API

一周して納得です。

暗号資産取引所の口座のメニューにはなぜかAPIがあって、APIってあのAPIだよねと?を飛ばしつつ、まあ自作ツールで売買するトレーダーが多いんだろうなあと思ってました。

ふと、MoneyForwardの資産項目に「暗号資産」が増えていることに気づいたことを思い出し、もしかして連携できるのか?と思いついたものの、ログインが基本的に2段階認証ですからbotでは無理だよねとまあ無理と思うけど試すだけ試そうかとタスクに入れて帰りました。
(仕事中に思いついたのは仕方がないのです)

で、MoneyForwardの連携設定を見たらAPIと書いてありました。そりゃそうだよね。と気づかなかった自分をからかいながら、参照のみのAPIを吐き出してもらいました。
丁寧に各取引所の項目名を書いていてくれるので、その通りにやればわからない人が間違って更新系のAPIを作ることもないと思います。
わからないから全部!とかだめですよ。

あとはホワイトリスト作りたいけど・・・ダメ元で問い合わせてみようかなあ・・・。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~