Liquidその2

なぜかPayPay銀行でした。

そっち系なんですかね?(調べてない)
資金を投入するのに、投入先が銀行口座でちょっと面食らいました。
もしかしたらそれが通常なのかもしれません。

投信でしたら引き落としですのでプールしている口座まで気を配ってなかったですが、よく考えれば資金をプールするのだから何らかの口座なのでしょう。見えるかどうかの差で。

で、ビビリな私は妥協可能な当初必要な資金の10%のみを振込予約してみました。
振込後どうなるかなあ。
STEPENは、初期投資で結構な額がかかると言われ、実際言われた通りでしたので調べずに始めることはやめた方がいいです。

しっかり靴値上がりしてるじゃん!
カスタマイズの額も結構しますね!
元とれるかなあ。頑張れあたし。

で、仮想通貨の扱いについていくつか拝見したところ、仮想通貨ごとに確かに紛失防止の仕組みが違うので、メモが必要だったり理解が必要だったりしますね。これは確かに、落ち着いて手続きしないと消えます。
アプリの中にもそのための仕組みがあって、教えちゃダメなことが丁寧に英語でコミュニティに掲示されてました。
振込先のアドレスとか、ネットワークとか、ああそうなんだ、といろいろ目が拓かれて勉強になります。

それにしても英語読めるにこしたことないですね。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~