ふんじゃった

猫ふんじゃった♪が頭をめぐっていたのは内緒です

いやいや、やっちゃいました。
画面遷移も、メッセージも、違和感しかなくても、踏んじゃうときは踏んじゃうんです。
怖がって近づかないこともできませんし。火事が怖くてガス使わないとかないわけです。
火事にならないように対策とるのと一緒です。
最近は放火さえ防げば火事になりようがないくらい環境がしっかりしていますが・・・

なので、踏んだらどうするか、踏んでも対処できるようにしておけばいいんだよね、という話です。
とはいえ、結果は死ぬまでわかりませんし、死ぬ時でも、白黒はつきません。
運もよかったです。使用中のブラウザが大したものではなかったので。
そんなこんなでこんなサイト(検索条件なのでそのうちリンク切れるかもしれません)を見つけました
あるんだろうなと思いつつ見たことありませんでした
で、URL見てもらおうと思ったら消されててがっくりでした。見たかった・・・あ、ゴミメールで見てみればいいんですねそうしよう。

まあ、日本語でよかったな、ということですね。とはいえ、所詮2バイト文字ですので、量子になったらそうもいっていられないかもしれません。
そもそも日本人相手でやるということはそれも範囲に入るのかもしれませんし。

なんにせよ、私のとある集合体に対する不信感が増えた、といういらない効果を付加してくれたイベントでした。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~