ことばの居合ぎり

と言われました

赤城さんのコミュニティはとても活発です。
その仕組み作りと人脈はすごいなあと思いつつ、いろいろなイベントにつけ「書く」という支払いが発生します。

今回は入会したサービスの感想でした。
普段の勉強会の感想もとても難産で2時間弱かかっているのですが、今回も実質同じくらい、体感では五割まし、疲れました。

毎度仲間からは袈裟斬りと言われ自分の紹介にもシンプルなことばでグッサリ抉ると書いてますが、赤城さんにも指摘されました。
で、ことばの居合切り、です。

そうですか・・・なにきったんだろう。
まあ没だと思いますが、間違って採用されたときのいいわけどうしようかなあとぼんやり思いました

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~