タフ調整

というほどでもありませんが。

調整とはわが意思の強要、と昔聞いたことがありますがアサーティブな感じがしないのであまり使いたくありませんが印象に残すにはいいので困ります。
自分の利害と相手の利害のすり合わせだと個人的には思っています。
時間がかかるのは技術の問題なのでお互いに開示できるかどうかかなあという気もします。

とはいえ、です。相手の利害を理解できるかという意味では己に蓄積してきた多様性の軸と用語集が届くかという境界線があります。
こちらにとっては同じことも相手にとってはとても違うことだったりして、いっしょくたにしてはいけないことが多々あります。

できれば、あとあと引きずる印象は少しでも改善していただきたいところですが、なかなかに頑固でおいでです。
今はパソコンがつないでくるかサーバがつないでくるかなんて、同じhttpsであれば一緒なんですけどねえ・・・
攻撃をサーバがするとも限りませんし。
気持ち的に違うのはわからなくもないですが結局気持ちの他に何が違うのかはわかりませんでした。
今はURL埋め込みですからねえ・・・
調整には全く支障のない部分なのでそのままcloseです。
欲しかったのは別ということとほかでやってないから欲しいという情報でしたのでね。
違う、がこの部分のことであればそう具体的に言っていただきたいのですが大概言ったと言って言っていない記録です。
おそらく意思としては言っていてフレーズとして言っていない事象なのかもしれません。
父親かと思いました。
いうべきそれを実は言っていないということはとても身近で自戒の対象です。

量子が出たら変わるのかなあとぼんやり思ったりしますが自分にはよくわからないので専門の方々の書き物を読みます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~