満員電車

さほど嫌いではないです

今までにさほど嫌な思いをしたことがないので、満員電車は、コロナは別にして、とくに抵抗はありません。

押し込んでまで入る勇気はないので団子のあんこになるような位置に並びますけれど。

夏が近づいて、どうかなあと、ちょっとドキドキしています。
臭いですよね。多分、敬遠するようになるとすれば。

加齢臭、口臭、ワキ臭・・・当たらないことを祈ります。
そして自分が加害者になっていないことを祈ります。

頭頂に薬もどきをつけているので、背の高い人には申し訳ないなあと思いつつ、自分はわからないので誰か教えてほしいです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~