STEPN 初めてのGST~USDC(BINANCE)~XRP(GMO)~円

初めてのお給料並みにドキドキしました。

前回、XRPまではトレードして移してきましたが、円に初めてしました。
GWの内にやっておけばまだよかったかもしれませんが、まあそんなもんです。

草コインらしい相場になりましたので、微々たる金額ですが、銀行口座に振り込めました。
ただし、手続きはしましたが振り込まれるのは3日後らしいです。手数料無料なので文句ありません。
バイナンスさんのような時間かかるといいつつ送ってくれるわけではなく、まだ届きませんのでまあ3日後でしょう。

待ち遠しいです。
手数料もありますし価額が底辺ですので(これ以上下がることもあるのかもしれませんが)2週に一回くらいのペースで変換していこうかなと思いました。

レベルを上げるか迷いますがこれだけ安いのであればやはり上げるのかなあとぼんやり思いつつぼちぼちやります。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~