防犯カメラ

すごいな、と思いました。

お休みをいただいたので、ミスドでロイヤルミルクティーの時間をとりました。
幸せです。
で、ほぐれた視界がとらえたのは、カメラです。
ミスドですから、そんなに広いわけではありません。
で、カメラが、4つ。
火災報知器がたぶん3つ以上。熱源の上。

コンビニより多いのでは。
もともとそのビルで準備されているものもあるのかもしれませんが、死角ないやん、と思いました。
高速のナンバープレート撮影もすごいなあと思いますが、高さの課題くらいしかないんじゃないかと思ったり、収音してるのかなと思ったり、このコスパってどう考えてるんだろうと思ったり。

ふと緩んだ時に視界に入るものも、あるよね、と感じます。
集中してフローにのることも、周辺視を使って視界を検証することも、必要ですが同時にはなかなかできません。
最近間違い探しをスマホで遊んでいて、慣れてくるとチェックリストが出来上がるのは変わらないなあと思いつつ、チェックリストひとつずつパーツを舐めるという作業、もしかしたら刺激の発見も同じなのかもしれないとぼんやり思いました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~