かわいらしい

侮ってはいけません

新着は3ヶ月と言われますが、まだ全く把握できていません。
やっと肩の荷が下りるので本腰をいれていきますがだいぶ期間を食いました。

いろいろと、基本的なものの位置などは掌握していなければいけませんが、できていないていたらくです。
日々の仕事の交代の受け渡しで、私の知らないものについて指摘され、知らなかったんだーと、感謝しました。

小一時間たってから、あれはもしかしたら嫌みだったかもしれないと気づいて自分の太さに感心しました。
太さというよりもそもそも指摘にたいしては攻撃性を受信除外するようにしているので、まず自分の改善をしてから他のことの処理に入ります。

あいての感情などわかりませんので、邪推する必要もありません。
ちょっとだけ引っ掛かった何かがあったのでそんな気付きを得ただけなんだろうと思いますが、不愉快にしているかもしれない信号として処理します。

そうして、事前回避していくのかなあと感じています。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~