CocoDesk使ってみた

いや、快適でした。

衝動のお陰で、ふと出先にあるんじゃないかとみたらあったので即予約しました。

衝動で予約しましたが全く問題なくつかえました。

ホーム画面にしっかり必要な情報にアクセスできる状態があるのがうれしいです。

スマホから解錠したら何かボックスから音がしました。
ドアを手で開け(自動ではありません←勘違いした人)ると「いらっしゃいませ」と。
あわてて出るとオートロックのワナにはまります。気を付けます。

防犯上仕方ないですがカメラがあります。
静かです。
足伸ばせます。
邪魔ありません。
室温は、男性にはものたらないかもですが、女性にはちょうどよい感じです。
(性別で変えてるかもですが)
室内こんな感じ(田町センタービルの1でした。)
スリムファン素敵です。止め忘れたらどうなるんだろう。
画面は使わなかったのでわかりません。

正面、赤いのは緊急ドア開け

斜めから
下側は使用禁止だそうです

椅子

椅子はこんな感じでした。肘掛けのない背もたれがいい感じです。

ドアはボタンを押して開けます

雨だとどうなるんだろう。でも除湿も完璧そうです(顔乾いた)
延長ボタンが見えるところにあるのが小粋に感じましたが
5分前、3分前、1分前、0分にアナウンスというわずらわしさで消えました。そのまま居座ったらどうなるんだろう。しないけど。

15分250円、どうでしょうね。
2時間取ったら2000円、うーん、ですね。
私的にはお風呂の王様と同じ扱いです。

部屋を出ようとして内側からは開くと思い込みボタン押さないといけないことに気づかず軽く慌てたところをカメラに収められ、無事に出ました。
ちょっとの時間息をつくにはちょうどよいかもしれません。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~