スキル表

弊害なのか下手なのか観察中です

言われたことだけやっていても、伸び幅は非効率です。
とはいえ、最初は右も左もわからないので言われたと思ったことをせざるを得ません。
慣れてきて、周囲が見えてきて、やっと、言われたと思ってやっていることが周囲と調和しているのかどうかわかります。
周囲が分かってそこで終わるか、より広い範囲に視野を広げるかも分岐になります。
会議の参加が仕事と書いてあって、うわあと思いました。

参加に必要な諸々をそぎ落とした考え方です。
参加するその1時間なり2時間なりが仕事、と捉える人がいても、確かにおかしくないです。
責任のない方は特にそうなります。

そうして今のパッチワークが出来上がってるんだなあと、げんなりしつつ、このレベルからやらないといけないんだと肝に銘じたところです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~