贅沢

久々に人間らしい時間でした

時間の余裕はできたはずですがリッチな日々かというと全くで、睡眠時間とゲームの時間が増えた、というだけだったりします。
心の潤いの時間というと、ぼんやりする時間かなあ、という感じがします。

ベランダでも、お風呂でも、ベンチでも木陰でも、涼やかな空気のなかで思索にふけるのはとても贅沢だと感じます。
せっかく時間ができたのに、それをしないのも勿体ないので休日に少し取り入れたいと思いつつ、十分に休憩中のこの数か月ですのでどう塩梅をとったらいいのか悩んでみます。

なかなかにちょうどいいというのは難しいです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~